現代モービス、非対面マーケティング推進
国外販売を強化へ
韓国の自動車部品大手、現代モービスは、新型コロナウイルスがもたらした社会環境の変化を踏まえ、対面なしのオンラインマーケティングを推進する方針を明らかにした。国外販売を強化する狙い。
同社は今後、モーターショーなどの開催が困難な状況を想定し、バーチャルな技術フェアを展開する考え。ここでは自動運転センサ
新モビリティー
-
文遠知行、配車グラブから出資の約束取り付け
2025/08/20(水)
-
露EVアトム、タクシー用車両を公開
欧州 新モビリティー2025/08/20(水)
-
電動キックボード事故、62%増加=ベルギー
欧州 新モビリティー2025/08/20(水)
-
ジョビー、米空港間で初のeVTOL飛行
北米 新モビリティー2025/08/19(火)
-
テスラ、NYでもロボタクシー展開か
北米 新モビリティー2025/08/15(金)