現代モービス、非対面マーケティング推進
国外販売を強化へ
韓国の自動車部品大手、現代モービスは、新型コロナウイルスがもたらした社会環境の変化を踏まえ、対面なしのオンラインマーケティングを推進する方針を明らかにした。国外販売を強化する狙い。
同社は今後、モーターショーなどの開催が困難な状況を想定し、バーチャルな技術フェアを展開する考え。ここでは自動運転センサ
新モビリティー
-
百度、東南アジア2カ国で配車サービス展開へ
2025/06/24(火)
-
シェアサービス、28年には25%が利用=英調査
世界 新モビリティー2025/06/24(火)
-
テスラ、テキサスでロボタクシーを初運行
北米 新モビリティー2025/06/24(火)
-
ズークス、初のロボタクシー量産工場を開設=加州
北米 新モビリティー2025/06/20(金)
-
配車カオカオ・モビリティー、香港でIPO
アジア・オセアニア 新モビリティー2025/06/19(木)