現代モービス、非対面マーケティング推進
国外販売を強化へ
韓国の自動車部品大手、現代モービスは、新型コロナウイルスがもたらした社会環境の変化を踏まえ、対面なしのオンラインマーケティングを推進する方針を明らかにした。国外販売を強化する狙い。
同社は今後、モーターショーなどの開催が困難な状況を想定し、バーチャルな技術フェアを展開する考え。ここでは自動運転センサ
新モビリティー
-
ウーバー、EV移行の責任者にテスラ元幹部
2024/08/23(金)
-
米FFG、アーチャーのeVTOLを大量購入
北米 新モビリティー2024/08/21(水)
-
パリ・モーターショー、BYDが参加表明
欧州 新モビリティー2024/08/20(火)
-
サウジ、スウェーデン新興に電動ボート8隻発注
MEA 新モビリティー2024/08/20(火)
-
欧州EVリース料、3年で2倍に=民間調査
欧州 新モビリティー2024/08/15(木)