追い打ちをかけるウクライナ侵攻
クルマ産業の行方 第51回
新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)がもたらしたサプライチェーン(調達・供給網)の停滞や不足に2年対応した後、世界中の自動車メーカーは新たな懸念に直面した。ロシアのウクライナ侵攻により、混乱や不足、停滞が引き起こされたのだ。(ドロン・レビン)
ロシアはかつて、輸入車ブランドはもとより、国
政策・規制
-
EUの排出削減目標、VWやフォード未達=民間予想
2024/08/23(金)
-
中国自動車業界、EUのEV関税に反発
アジア・オセアニア 政策・規制2024/08/23(金)
-
加エレクトラ、米国防総省がコバルト生産支援
北米 政策・規制2024/08/22(木)
-
中国製EV関税、テスラは最低水準=欧州委
欧州 政策・規制2024/08/21(水)
-
トランプ氏、当選なら7500ドルのEV控除廃止も
北米 政策・規制2024/08/21(水)