【Editor’s Diary】2022年7月6日
リアルなライブこそ、最強のマーケティング。新型コロナを経験した今こそ、その価値はますます高まっているのではないでしょうか。
特に音楽業界は、対面イベントのありがたみを実感しているはず。昨年は中途半端に終わった日本最大級の野外フェス、フジロックフェスティバルには、海外勢が3年ぶりに出演します。
自動車
Editor’s Diary
-
ブレグジットの穴に落ちるな?
2023/04/25(火)
-
議長国で命拾い?
特集・連載2023/04/18(火)
-
入社式の言葉
特集・連載2023/04/11(火)
-
【Editor’s Diary】2023年4月5日
カテゴリー・関連分野2023/04/04(火)
-
【Editor’s Diary】2023年3月29日
カテゴリー・関連分野2023/03/28(火)
