クルマの魅力をどう訴求すべきか
最新カーテクノロジー見聞録 第51回
クルマの電動化が急がれる一方、他社製品との差別化に苦労している自動車メーカーは多い。圧倒的なブランド力を持つ高級車は問題ないだろうが、例えば昨今のスポーツタイプ多目的車(SUV)人気にあっても、各モデルで販売台数に差が出てくるものだ。(高根英幸)
スタイリングやインテリアデザイン、素材感はもちろんの
IT
-
ボッシュ、タイヤ圧計測のブルートゥースセンサー
2025/06/25(水)
-
Helm.ai、新ビジョンシステムを発表
北米 IT2025/06/24(火)
-
ウェイモ、NYで自動運転テストへ=7月から
北米 IT2025/06/23(月)
-
ハーマン、ドライバー監視のシピアから資産取得
アジア・オセアニア IT2025/06/20(金)
-
次世代調達のメルカニス、2千万ドル超を調達
欧州 IT2025/06/20(金)