クルマの魅力をどう訴求すべきか
最新カーテクノロジー見聞録 第51回
クルマの電動化が急がれる一方、他社製品との差別化に苦労している自動車メーカーは多い。圧倒的なブランド力を持つ高級車は問題ないだろうが、例えば昨今のスポーツタイプ多目的車(SUV)人気にあっても、各モデルで販売台数に差が出てくるものだ。(高根英幸)
スタイリングやインテリアデザイン、素材感はもちろんの
最新カーテクノロジー見聞録
-
水素利用にブーム到来か
2023/03/28(火)
-
再生可能エネルギーの可能性と限界
カテゴリー・関連分野2023/03/01(水)
-
日本の自動車産業はまだ終わらない
世界 カテゴリー・関連分野2023/02/01(水)
-
最高速度の引き上げと高齢化
カテゴリー・関連分野2023/01/04(水)
-
話題の「走行距離課税」案に思う
カテゴリー・関連分野2022/11/30(水)
