クルマの魅力をどう訴求すべきか
最新カーテクノロジー見聞録 第51回
クルマの電動化が急がれる一方、他社製品との差別化に苦労している自動車メーカーは多い。圧倒的なブランド力を持つ高級車は問題ないだろうが、例えば昨今のスポーツタイプ多目的車(SUV)人気にあっても、各モデルで販売台数に差が出てくるものだ。(高根英幸)
スタイリングやインテリアデザイン、素材感はもちろんの
IT
-
日本通運、自動運転の米ガティックに出資
2024/08/23(金)
-
GM、ソフトウエア部門で最大1千人削減
北米 IT2024/08/22(木)
-
カルサン、自動運転電気バスをスイスに投入
欧州 IT2024/08/21(水)
-
カルマ、SDV設計開発でインテルと提携
北米 IT2024/08/19(月)
-
モービルアイ、自動運転の新ソフトウエア開発
中東 IT2024/08/19(月)