顧客維持にはアフターサービスが重要=フロスト
自動車ディーラーの顧客維持や新規顧客の獲得において、アフターサービスは極めて重要――。米コンサルティング会社フロスト・アンド・サリバンが10月31日公表した研究白書で、こう指摘している。
同社は、ディーラーと顧客の関係が一時的なものになりがちな中、わずかな不手際が、忠実な顧客を失い、将来的な収入の喪
新モビリティー
-
文遠知行、配車グラブから出資の約束取り付け
2025/08/20(水)
-
露EVアトム、タクシー用車両を公開
欧州 新モビリティー2025/08/20(水)
-
電動キックボード事故、62%増加=ベルギー
欧州 新モビリティー2025/08/20(水)
-
ジョビー、米空港間で初のeVTOL飛行
北米 新モビリティー2025/08/19(火)
-
テスラ、NYでもロボタクシー展開か
北米 新モビリティー2025/08/15(金)