EV購入、ブランドよりコネクティビティー重視
電気自動車(EV)のオーナーの6割弱が、ブランドよりもコネクティビティーを重視している――。米国の経営コンサルティング大手マッキンゼーの調査で、こうした結果が出た。
調査は中国とドイツ、米国の合わせて1,600人超を対象に、安全性や自動運転などコネクティビティーに関わる39種類の機能について尋ねた。
IT
-
ボッシュ、タイヤ圧計測のブルートゥースセンサー
2025/06/25(水)
-
Helm.ai、新ビジョンシステムを発表
北米 IT2025/06/24(火)
-
ウェイモ、NYで自動運転テストへ=7月から
北米 IT2025/06/23(月)
-
ハーマン、ドライバー監視のシピアから資産取得
アジア・オセアニア IT2025/06/20(金)
-
次世代調達のメルカニス、2千万ドル超を調達
欧州 IT2025/06/20(金)