EV購入、ブランドよりコネクティビティー重視
電気自動車(EV)のオーナーの6割弱が、ブランドよりもコネクティビティーを重視している――。米国の経営コンサルティング大手マッキンゼーの調査で、こうした結果が出た。
調査は中国とドイツ、米国の合わせて1,600人超を対象に、安全性や自動運転などコネクティビティーに関わる39種類の機能について尋ねた。
IT
-
日本通運、自動運転の米ガティックに出資
2024/08/23(金)
-
GM、ソフトウエア部門で最大1千人削減
北米 IT2024/08/22(木)
-
カルサン、自動運転電気バスをスイスに投入
欧州 IT2024/08/21(水)
-
カルマ、SDV設計開発でインテルと提携
北米 IT2024/08/19(月)
-
モービルアイ、自動運転の新ソフトウエア開発
中東 IT2024/08/19(月)