ニールセン、リフトのアプリ内広告を測定
米国の市場調査会社ニールセンは、米配車サービス大手リフト(Lyft)の広告部門リフト・メディアと、リフトのアプリ内広告の測定に関する新たな合意を発表した。
契約の一環として、リフトはニールセンの3つの測定ソリューション「ニールセン・ワンアド」「ブランド・インパクト」「バイヤー・リフト」を活用。広告主
新モビリティー
-
文遠知行、配車グラブから出資の約束取り付け
2025/08/20(水)
-
露EVアトム、タクシー用車両を公開
欧州 新モビリティー2025/08/20(水)
-
電動キックボード事故、62%増加=ベルギー
欧州 新モビリティー2025/08/20(水)
-
ジョビー、米空港間で初のeVTOL飛行
北米 新モビリティー2025/08/19(火)
-
テスラ、NYでもロボタクシー展開か
北米 新モビリティー2025/08/15(金)