欧州の消費者、EV購入時は「ブランド志向」軟化
欧州で消費者が電気自動車(EV)を購入する場合、内燃エンジン(ICE)車の購入時に比べてブランド志向が弱まり、なじみのないブランドのEVを購入する可能性が高くなる――。クラシファイドサイトを運営するノルウェーのアデビンタが6月26日に発表したオンライン調査結果で報告した。
調査は4月30日から5月7
EV
-
中国・小米、EV参入で増収加速=第2四半期
2024/08/23(金)
-
東風汽車、欧州2カ国でEV「納米」発売
欧州 EV2024/08/23(金)
-
英電力SSE、アイルランドでEV充電施設開業
欧州 EV2024/08/23(金)
-
フォード、 大型SUVのEV開発中止
北米 EV2024/08/23(金)
-
NIOの「ONVO」、1号モデルがラインオフ
アジア・オセアニア EV2024/08/22(木)