自動車各社、ブランド志向低下に直面=旭化成調査
世界の自動車メーカーが、顧客のブランドロイヤルティーの低下に直面しているもようだ。背景には、自動車業界の競争激化や、新興メーカーの参入、消費者のニーズの変化などがある。旭化成が米国、ドイツ、日本、中国の消費者を対象に実施した最新調査で明らかになった。
それによると、米国とドイツのドライバーの半数以上
新モビリティー
-
ウーバー、EV移行の責任者にテスラ元幹部
2024/08/23(金)
-
米FFG、アーチャーのeVTOLを大量購入
北米 新モビリティー2024/08/21(水)
-
パリ・モーターショー、BYDが参加表明
欧州 新モビリティー2024/08/20(火)
-
サウジ、スウェーデン新興に電動ボート8隻発注
MEA 新モビリティー2024/08/20(火)
-
欧州EVリース料、3年で2倍に=民間調査
欧州 新モビリティー2024/08/15(木)