EV購入、ブランドよりコネクティビティー重視
電気自動車(EV)のオーナーの6割弱が、ブランドよりもコネクティビティーを重視している――。米国の経営コンサルティング大手マッキンゼーの調査で、こうした結果が出た。
調査は中国とドイツ、米国の合わせて1,600人超を対象に、安全性や自動運転などコネクティビティーに関わる39種類の機能について尋ねた。
IT
-
【AE】テスト記事
2025/10/13(月)
-
オランダの地図ヒア、IoTの米サムサラと提携
欧州 IT2025/08/22(金)
-
Helm.ai、ホンダと量産型ADASを共同開発
北米 IT2025/08/22(金)
-
ソフト技術、テスラや中国勢が高評価
世界 IT2025/08/21(木)
-
ヘラー、中国向けにステアリングセンサー量産
アジア・オセアニア IT2025/08/19(火)



