ニールセン、JDパワーと自動車広告を変革
米調査会社ニールセンは、国内同業JDパワー・アンド・アソシエーツと共に自動車広告の新たなプラットフォーム「ニールセン・オート・クラウド」を立ち上げたと発表した。ニールセンのマーケティング・クラウドとJDパワーの購買データを組み合わせることで、ターゲット広告の精度、ひいては費用対効果の向上を図る。
自
素材・技術
-
シュコダ、エルロックに先進内装素材を採用
2024/08/22(木)
-
フロイデンベルク、空気圧システムを改良
欧州 素材・技術2024/08/20(火)
-
世界最大の銅鉱山でスト=チリ
中南米 素材・技術2024/08/16(金)
-
グッドイヤー、カナダ工場を拡張=生産拡大へ
北米 素材・技術2024/08/14(水)
-
部品メーカー、R&D費の削減相次ぐ
世界 素材・技術2024/08/12(月)