第12回:ドバイにお店を開く難しさと価値=日本飲食ブランド進出の課題と展望
回転ずし「スシロー」がドバイ国際博覧会(万博)に出店し、また「白い恋人」でお馴染みの石屋製菓(札幌市)がドバイモールへの出店を発表するなど、食分野におけるアラブ首長国連邦(UAE)/ドバイへの日本ブランド進出の機運が高まってきている。筆者が代表を務める(株)ksnコーポレーションは、現地企業との共同
中東ビジネス再発見
-
第47回:サウジ、対米投資6千億ドル
2025/05/29(木)
-
第46回:PE投資ファンド、UAEで急速成長
UAE 中東ビジネス再発見2025/05/01(木)
-
第45回:UAE、急速に拡大する暗号資産市場
UAE 中東ビジネス再発見2025/04/03(木)
-
第38回:UAEとサウジ国営石油会社の動向
MEA 中東ビジネス再発見2024/08/16(金)
-
第37回:進化を続けるドバイのインフラ=新空港構想の建設開始
UAE 中東ビジネス再発見2024/07/11(木)