ブランドランキング、中東首位はサウジアラムコ
中東で最も価値のあるブランドは、サウジアラビアの国営石油会社サウジアラムコ――。英ブランドコンサルティング会社ブランドファイナンスが1月17日発表した最新ランキングで明らかになった。
サウジアラムコは、ここ数カ月の自主的な減産により、ブランド価値が前年比8%減の416億ドルになったが、最も価値のある
経済
-
タブリード、地域冷房プラントに太陽光を統合
2025/06/25(水)
-
サウジ投資ジャドワ、医薬品販売子会社を売却か
サウジアラビア 医薬2025/06/25(水)
-
ドバイ中心地の地下鉄駅、大規模拡張へ
UAE 運輸2025/06/25(水)
-
世銀、南アの送電網整備に5億ドル融資保証も
南アフリカ共和国 公益2025/06/24(火)
-
航空各社、中東便の運休続く=情勢悪化受け
中東 運輸2025/06/24(火)