ブランドランキング、中東首位はサウジアラムコ
中東で最も価値のあるブランドは、サウジアラビアの国営石油会社サウジアラムコ――。英ブランドコンサルティング会社ブランドファイナンスが1月17日発表した最新ランキングで明らかになった。
サウジアラムコは、ここ数カ月の自主的な減産により、ブランド価値が前年比8%減の416億ドルになったが、最も価値のある
経済
-
中国からドバイへのFDI、過去9年で54億ドル
2024/08/23(金)
-
イラン議会、新閣僚全員を信任=20年超ぶり
イラン 政治2024/08/23(金)
-
NEOM、グリーン水素事業で大規模採用を開始
サウジアラビア 化学2024/08/23(金)
-
トルコ造船「グリーン船舶」主流に
トルコ 製造2024/08/22(木)
-
アブダビ、住宅賃貸指標を導入=家賃の上昇受け
UAE 経済2024/08/22(木)