ブランドランキング、中東首位はサウジアラムコ
中東で最も価値のあるブランドは、サウジアラビアの国営石油会社サウジアラムコ――。英ブランドコンサルティング会社ブランドファイナンスが1月17日発表した最新ランキングで明らかになった。
サウジアラムコは、ここ数カ月の自主的な減産により、ブランド価値が前年比8%減の416億ドルになったが、最も価値のある
経済
-
三井住友銀、アフリカ事業を強化=TICAD9
2025/08/26(火)
-
マスダール、水素からデータへ投資切り替え
UAE 公益2025/08/22(金)
-
第19回:アフリカの航空業界をけん引するエチオピア、新ハブ空港建設へ
エチオピア フロンティア・アフリカ2025/08/22(金)
-
エジプトの石油生産、40年ぶり低水準=専門誌
エジプト 資源2025/08/22(金)
-
日本、アフリカ南東部「ナカラ回廊」の開発強化
MEA 経済2025/08/22(金)