子供向けドリンク、「虚偽広告」1位に
ドイツの食品各社が展開する広告で最も大それた嘘をついているのは、乳業メーカーのツォットの子供向け飲料「モンテ・ドリンク」——。食品業界の監視団体であるフードウォッチが実施した消費者調査でこうした結果が出た。
8万1,000人を対象とした同調査で、「モンテ・ドリンク」の広告が最もひどい嘘をついていると
社会
-
平均家賃、過去3年で月額221ポンド上昇
英国 建設2025/07/23(水)
-
シュツットガルト駅改築、全面開業は27年夏
ドイツ 運輸2025/07/23(水)
-
欧州委、ETIAS申請料値上げ=20ユーロ
EU 経済2025/07/22(火)
-
独英、友好条約に署名=安全保障など
ドイツ 政治2025/07/21(月)
-
ドイツの出生率、06年以来の低水準=24年
ドイツ 経済2025/07/18(金)