アズダ、シェア獲得競争で苦戦
スーパー大手アズダがシェア獲得競争で後れを取っている。背景には、ライバルのテスコ、セインズベリー、モリソンがいずれも高価格帯商品の需要拡大の追い風を受けていることがある。
市場調査会社カンター・ワールドパネル(旧TNSワールドパネル)によると、4月18日までの12週間で、国内スーパーの総売上高は前年
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)