ネスレ、2020年までに新興市場での売上を45%に
食品大手のネスレは2020年までに新興市場での売り上げを全体の45%に引き上げる計画だ。ウォールストリートジャーナルが23日伝えた。
同社のアジアや中南米、アフリカといった新興国での売り上げは、2009年度の決算で全体の32%にあたる350億スイスフラン(212億ドル)。目標達成には、新興市場で年間
食品
-
食品販売オカド、上半期は黒字転換
英国 食品2025/07/22(火)
-
食品エトカー、ケーキ材料のカティを買収
ドイツ 食品2025/07/16(水)
-
ユニリーバ、ベネズエラのアイス事業を売却
英国 食品2025/07/15(火)
-
製菓フェレロ、米ケロッグを買収=31億ドル
イタリア 食品2025/07/14(月)
-
バリーカレボー、通期見通しを下方修正
スイス 食品2025/07/14(月)



