カルフール、食品の取り扱い品目縮小
小売りで世界2位のカルフールがフランス国内の店舗で食品の取り扱い品目を絞り込んでいる。ハイパーマーケットでの顧客の利便性を高め、売り上げ増につなげる狙い。28日付ウォール・ストリート・ジャーナルがラース・オロフソン最高経営責任者(CEO)の話として伝えた。
同CEOは2月に全世界で食品ラインアップを
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)



