英メディア当局、TVでの商品露出認可へ
メディア・通信業界の監督機関Ofcomは28日、テレビでのプロダクトプレースメントを認める内容の新たな規制案を発表した。視聴者を保護しつつ、民放各局に新たな収入源をもたらすのが目的。
プロダクトプレースメントは映画やテレビ番組で広告主の商品を意図的に露出させる宣伝手法で、米国では広く行われている。欧
社会
-
平均家賃、過去3年で月額221ポンド上昇
英国 建設2025/07/23(水)
-
シュツットガルト駅改築、全面開業は27年夏
ドイツ 運輸2025/07/23(水)
-
欧州委、ETIAS申請料値上げ=20ユーロ
EU 経済2025/07/22(火)
-
独英、友好条約に署名=安全保障など
ドイツ 政治2025/07/21(月)
-
ドイツの出生率、06年以来の低水準=24年
ドイツ 経済2025/07/18(金)