広告WPP、景気回復で36%増益
広告で世界最大手のWPPグループは24日、上半期(1〜6月)の税引き前利益が2億4,390万ポンドとなり、前年同期から36%増加したと発表した。景気回復を背景に、米国や英国で広告需要が持ち直しているため。
正味売上高は3.5%増の44億4,100万ポンド。最大市場の北米が4.3%増えたほか、英国も2
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)