広告WPP、北米事業回復で実質7.5%増収
広告で世界最大手のWPPグループは10月29日、第3四半期(7~9月)の正味売上高が22億5,300万ポンドとなり、前年同期と比べ12.2%増加したと発表した。最大市場の北米で広告需要が予想以上に回復しているためで、同社は来年の売り上げ見通しを引き上げている。
事業買収や為替変動の影響を除いた実質ベ
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
民放RTL、スカイ・ドイツの買収計画
ドイツ 媒体2025/06/30(月)
-
英、ユニバーサル向けインフラに大型投資も
英国 媒体2025/06/27(金)