アディダス、PRをネット広告に切り替え
スポーツ用品大手アディダスが、広告・宣伝の大部分を従来のTVスポットや雑誌広告からソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のフェイスブックや動画サービス大手のユーチューブなどインターネットツールに切り替えている。同社のエーリッヒ・シュタミンガー取締役の話として、25日付経済紙ハンデルスブラッ
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)