国内スーパーの総売上高、4.2%増加
市場調査会社カンター・ワールドパネル(旧TNSワールドパネル)によると、1月23日までの12週間で、国内スーパーの総売上高は前年同期比4.2%増加した。食品のインフレ率は3.1%となっている。
4大スーパーのうち、3位セインズベリーの売上高が5.7%増と最大の伸びを示した。首位のテスコは4.3%増、
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)



