広告WPP、昨年は23.2%増益
広告で世界最大手のWPPグループは24日、2010年通期の営業利益が9億7,300万ポンドとなり、為替変動の影響を除いた実質ベースで前年比23.2%増だったと発表した。米国や新興市場で広告需要が持ち直したため。
売上高は5.6%増の93億3,100万ポンド。最大市場の北米が7.7%増えたほか、英国も
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)