ベルサーチ、黒字転換=日本市場に再参入
高級ブランドのベルサーチは29日、2010年通期の営業利益が2,230万ユーロとなり、前期の240万ユーロの赤字から黒字転換したと発表した。従業員を約4分の1削減するなどのコスト削減策が功を奏した。
売上高は9.1%増の2億9,230万ユーロ。純負債額は1年前の8,020万ユーロから3,050万ユー
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)



