モリソン、自社ブランド刷新へ
スーパー英4位のモリソンは、4年ぶりに自社ブランドを刷新する。プライベートブランド(PB)に力を入れる競合やディスカウントチェーンに対抗するため。ブルームバーグが14日、リチャード・ホジソン営業担当取締役の話として伝えた。
PBはブランド製品より収益性が高いが、消費意欲の減退を背景にブランド製品の販
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)