国内スーパーの総売上高、4.6%増加
市場調査会社カンター・ワールドパネルによると、国内スーパーの7月10日までの12週間の総売上高は前年同期比4.6%増加した。大手スーパーが伸び悩む中、ディスカウントチェーンの伸びが目立った。
4大スーパーのうち最も好調だった4位モリソンはこの間、5.6%の増収を記録。市場シェアを11.9%とし、1年
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)