韓国企業の欧州ブランド買収が相次ぐ
韓国企業による欧州ブランドの合併・買収(M&A)が相次いでいる。欧州進出への足がかりをつかむだけでなく、欧州ブランドを利用して中国など新興国の裕福層を攻略することが狙いだ。東亜日報が伝えた。
衣料品流通を手掛けるイーランドグループはこのほど、イタリアの雑貨ブランド、マンダリナダックを買収。韓国最大の
設備投資
-
米国に500億ドル投資
英国 医薬2025/07/23(水)
-
車部品の中国・敏実、セルビアで2工場新設
セルビア 車両2025/07/23(水)
-
スロベニア政府、冷暖房の再生エネ利用支援
スロベニア 公益2025/07/23(水)
-
オランダ企業、気候変動への投資が減速
オランダ 経済2025/07/18(金)
-
米オラクル、独とオランダに30億ドル投資
ドイツ IT2025/07/16(水)