小売メトロ、第2四半期は減益
独小売最大手のメトロ・グループは2日、第2四半期(4~6月)のEBIT(利払い・税引き前利益、特別損益除く)が3億600万ユーロとなり、前年同期比で8%減少したと発表した。傘下の家電販売メディア・マルクトとメディア・サターンが4,400万ユーロの損失を計上したことが響いた。
売上高はほぼ横ばいの15
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)