国内スーパーの総売上高、3.8%増加
市場調査会社カンター・ワールドパネルによると、8月7日までの12週間で、国内スーパーの総売上高は前年同期比3.8%増加した。この間、店頭価格が5.2%上昇していることから、低価格商品に購買が集中している様子がうかがえる。
4大スーパーのうち最も好調だった4位モリソンは、4.6%の増収を記録。市場シェ
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)