PPIに関する苦情、25~30%増加
金融大手バークレイズは24日、返済保障保険(PPI)に関する顧客からの苦情件数が上半期(1~6月)に前期比25%増加したと発表した。ロイター通信によると、PPIの扱いが最も多いロイズ・バンキング・グループでもクレームは30%増えており、今後さらに拡大する可能性もある。
金融各社は4月、PPIの不適切
金融
-
銀行支店数、24年は8.4%減少
ドイツ 金融2025/07/23(水)
-
英政府、サイズウェルC原発にゴーサイン
英国 公益2025/07/23(水)
-
ロンドン証取、24時間取引の導入を検討
英国 金融2025/07/23(水)
-
アゼル国家石油基金、伊の太陽光発電に出資
アゼルバイジャン 公益2025/07/22(火)
-
消費財レキット、日用品事業を売却
英国 製造2025/07/21(月)