国内スーパーの総売上高、3.5%増加
市場調査会社カンター・ワールドパネルによると、国内スーパーの総売上高は9月4日までの12週間で前年同期比3.5%増加した。この間、食料品価格は5.3%上昇しており、実際には消費者による買い控えを示す結果となっている。
4大スーパーのうち最も好調だった4位モリソンは5.3%の増収。市場シェアは11.5
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)