セインズベリー、競合2社との差額還元へ
スーパー英3位のセインズベリーはあす12日から、競合の販売価格との差額を返金する最安値保証サービス「ブランド・マッチ」を開始する。2位アズダと最大手テスコに続く動きで、業界の価格競争がさらに過熱しそうだ。
自社のプライベートブランド(PB)製品がテスコまたはアズダのPB製品より高い場合、差額をクーポ
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)