H&M、10月は実質2%減収
ファストファッションで世界2位のヘネス&モーリッツ(H&M)は15日、10月の既存店ベースの売上高(為替変動の影響除く)が前年同月比2%減少したと発表した。債務危機を背景に主力市場の欧米で消費が落ち込んだことに加え、北欧では例年になく温暖だったことが影響したとみられる。
新規出店分を加えた総売上高は
繊維
-
バーバリー、第1四半期は1%減収
英国 小売り2025/07/21(月)
-
<独自>欧州進出のカギは
フランス 経済2025/07/21(月)
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
ロロ・ピアーナ、労働者搾取で司法管理下に
イタリア 繊維2025/07/15(火)



