H&M、2月は実質2%増収
ファストファッションで世界2位のヘネス&モーリッツ(H&M)は15日、2月の既存店ベースの売上高(為替変動の影響除く)が前月比2%増加したと発表した。綿価格の高騰にもかかわらず、低価格戦略が奏功、増収につながった。
新規出店分を加えた総売上高は13%増加。ただ、うるう年による営業日の増加で約3ポイン
金融
-
銀行支店数、24年は8.4%減少
ドイツ 金融2025/07/23(水)
-
アゼル国家石油基金、伊の太陽光発電に出資
アゼルバイジャン 公益2025/07/22(火)
-
消費財レキット、日用品事業を売却
英国 製造2025/07/21(月)
-
スタンチャート、暗号資産取引サービス開始
英国 金融2025/07/17(木)
-
欧州投資銀、モルドバに2.4億ユーロ超融資
モルドバ 金融2025/07/16(水)