フェラガモ、2011年は70%増益
高級ブランドのサルヴァトーレ・フェラガモは15日、2011年12月通期の純利益が前年比69.8%増の1億330万ユーロとなったと発表した。
売上高は26.2%増の9億8,640万ユーロ。欧州を含む全地域で30%前後の増収を確保した。ただ、震災の影響で日本だけが0.8%の伸びにとどまった。本業のもうけ
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)



