セインズベリー、実質2.6%増収
スーパー英3位のセインズベリーは21日、2011年第4四半期(3月17日までの10週間)の売上高(ガソリン除く)が既存店ベースで2.6%増加したと発表した。厳しい事業環境の中、競合の販売価格との差額を返金する最安値保証サービス「ブランド・マッチ」やプライベートブランド(PB)製品の刷新などの事業戦略
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)