国内スーパーの売上高、4%増加
市場調査会社カンター・ワールドパネルは27日、国内スーパーの総売上高が3月18日までの12週間で前年同期比4%増加したと発表した。食料品価格はこの間に5.5%上昇しており、市場は実質的には縮小しているといえる。
4大スーパーのうち、首位のテスコは市場シェアが30.2%と、1年前から0.4ポイント下落
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)



