テスコ、低価格ブランド「バリュー」を刷新
スーパー英最大手のテスコは4日、青と白のストライプ模様でおなじみの低価格自社ブランド「バリュー」を約20年ぶりにてこ入れし、新ブランドの「エブリデイ・バリュー」に切り替えると発表した。顧客のニーズの変化に合わせ、品質も向上させるとしている。
新ブランドには化学調味料、マーガリン、人工香料、人工着色料
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)



