グッチのPPR、第1四半期は15%増収
高級ブランドの「グッチ」などを展開するPPRは25日、第1四半期(1~3月)の売上高が32億5,770万ユーロとなり前年同期比15.4%増加したと発表した。
うち高級ブランド部門は14億5,790万ユーロと、29.1%拡大した。主力の「グッチ」が16%増えたほか、「ボッテガ・ヴェネタ」が39%、「イ
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)



