メディアセット、第1四半期は85%減益
伊民放最大手メディアセットは8日、第1四半期(1~3月)の純利益が1,030万ユーロとなり、前年同期比85%減少したと発表した。広告収入の落ち込みや有料テレビ放送の不振が響いた。
売上高は12%減の9億7,780万ユーロ。国別ではイタリアが10%のマイナスだったほか、スペインも18%落ち込んだ。本業
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)



