ロレアル、インドで対象消費者層を拡大へ
化粧品大手ロレアル傘下のロレアル・インディアが、従来の高級品を維持する一方で、一部の商品の値下げを実施することで、幅広い消費者層を取り込む姿勢を鮮明にしている。ビジネス・ライン(電子版)が伝えた。
同社は、「ロレアル」ブランドで展開するヘアケア用品の値下げを実施してきた。2010年の現地生産開始後に
化学
-
化学アクゾノーベル、第2四半期は30%減益
オランダ 化学2025/07/23(水)
-
肥料ヤラ、第2四半期は138倍に増益
ノルウェー 化学2025/07/22(火)
-
ミント、英でバッテリー再資源化の実証事業
英国 製造2025/07/21(月)
-
消費財レキット、日用品事業を売却
英国 製造2025/07/21(月)
-
製薬化学バイエル、CEO任期を3年延長
ドイツ 化学2025/07/18(金)