バーバリー、第1四半期は実質11%増収
老舗ブランドのバーバリーは11日、第1四半期(4〜6月)の売上高が4億800万ポンドとなり、前年同期比11%増加したと発表した。引き続き2けた増収を確保しているが、中国などの新興国で成長が減速していることなどが影響し、市場予想は下回った。
事業別では、全体の70%を占める小売りが14%増の2億8,0
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)



