広告ピュブリシス、第2四半期は1.6%増収
広告大手ピュブリシス・グループは20日、第2四半期(4〜6月)の売上高が16億3,200万ユーロとなり、事業買収・売却や為替変動の影響を除いた実質ベースで前年同期比1.6%増加したと発表した。欧州経済の不振が続く中、主要顧客の米自動車大手ゼネラルモーターズ(GM)を失ったことが響き、前期の4.1%増
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)



