プラダ、上半期は37%増収
高級ブランドのプラダが6日発表した営業報告によると、上半期(2〜7月)の売上高は15億4,780万ユーロとなり、前年同期比36.5%増加した。主力ブランドの「プラダ」と「ミウミウ」がいずれも堅調に伸びた。
中核の小売事業は47.2%増の12億2,940万ユーロを売り上げ、全体の80.6%を占めた。卸
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
スイス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)