広告WPP、上半期は7%増益
広告で世界最大手のWPPグループは30日、上半期(1〜6月)の税引き前利益が3億5,800万ポンドとなり、前年同期比7%増加したと発表した。主力の米国や西欧が第2四半期に減速したものの、英国と新興市場が好調で全体を押し上げた。
売上高は5.5%増の49億7,200万ポンド。全体の35%を占める米国は
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)