国内スーパー売上高、1.8%拡大=カンター
市場調査会社カンター・ワールドパネルは30日、国内スーパーの総売上高が1月20日までの12週間で前年同期比1.8%増加したと発表した。高価格帯と低価格帯のスーパーの伸びが目立つ。
4大スーパーのうち、首位のテスコはシェアが30.4%と1年前から横ばいだった。売上高は3.3%増えており、2011年6月
商業
-
リシュモン、第1四半期は6%増収
2025/07/18(金)
-
インディテックス、仏で格安ブランド再展開
フランス 商業2025/07/18(金)
-
家電量販クールブルー、北ドイツに進出
ドイツ 商業2025/07/17(木)
-
BRC小売売上高、6月は3.1%増加
英国 商業2025/07/16(水)
-
化粧品販売スペースNK、米アルタが買収
英国 商業2025/07/14(月)



