企業のネット広告支出、昨年は13%拡大
ドイツ企業のインターネット広告支出は2012年に64億7,000万ユーロとなり、前年と比べて13%拡大した。連邦デジタル経済協会(BVDW)が2月27日明らかにした。
ネット広告費が広告支出全体に占める割合は21.8%と、2.2ポイント上昇。媒体別では依然としてテレビ広告(38.2%)に次ぐ2位だが
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)