広告WPP、第1四半期は6%増収
広告で世界最大手のWPPグループは26日、第1四半期(1〜3月)の売上高が25億3,200万ポンドとなり、前年月比5.9%増えたと発表した。デジタル事業と新興市場が引き続き好調で、自社予想を上回った。
継続事業ベースでの増収率は2.1%。うち、最大市場の北米は1%減ったが、アジア太平洋・中南米・アフ
媒体
-
広告ピュブリシス、上半期は6.9%増収
フランス 媒体2025/07/21(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
TOPPAN、英でアニメグッズ卸売り販売開始
英国 媒体2025/07/14(月)
-
A・シュプリンガー、事業の第3の柱を模索
ドイツ 媒体2025/06/24(火)
-
大型サウナのテルメ、英投資CVCと合弁
オーストリア 媒体2025/06/23(月)